エクラーレディープヘアマスクトリートメントのレビュー

これからは私自身が実際使用したヘアケア商品の感想レビューについてご紹介していきますね。

ということで、最初にご紹介するレビューは、シリコンフリーの「エクラーレディープヘアマスクトリートメント」についてです。

エクラーレディープヘアマスクトリートメントは、元美容師のお友達に教えてもらったエクラーレ カメリアエッセンス(洗い流さないトリートメント)と同ラインの洗い流すタイプのトリートメントです。

エクラーレディープヘアマスクトリートメントを使う前の私の髪は、ここ数年ずっと乳が見え隠れするぐらいのロングだったので、毛先に進むにつれどんどん絡まり指が通らない状態です。

最初、シリコンフリーのヘアケア商品を使うのは初めてだったんで、私の髪の毛に合うか心配でしたが使ってみるとさほど違いがあるわけではなく、毛先まで指がスルッと通るようになりました。

そしてエクラーレディープヘアマスクトリートメントを使い続けて気付いた事は、トリートメント効果が薄くなってきたのが実際わかるということです。

週の半ばぐらいからだんだんシャンプーしている最中に、髪の毛がフガッと絡まるようになってくるのでトリートメント効果が薄くなっているこを実感できます。

エクラーレディープヘアマスクトリートメントを使いきってもダメージの軽減は感じられたものの、補修は感じられなかったので私の髪の毛にはシリコンフリーは合わなかったのかな?と思いました。

ただ、私の髪質には合わなかっただけでシリコンフリーのヘアケア商品について否定しているわけではないので、その辺はご了承ください。

・・・ということで、私のの使用感としては☆☆(星2つ)!(ちなみに星5つで満点です)

関連記事



管理人へのお問い合わせ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。