ケラスターゼリフレクションシリーズのレビュー

前回はケラスターゼレジスタンスのレビューについてご紹介しましたが、今回は「ケラスターゼ リフレクションシリーズ」のレビューをご紹介しますね。

ケラスターゼリフレクションシリーズは、簡単に説明するとケラスターゼの中でカラー持ちをよくするために特化されたヘアケア商品です。

ケラスターゼリフレクションシリーズの中で、私が使用していたヘアケア商品は下記の3つです。

  1. ケラスターゼ RF バン リフレクション
  2. ケラスターゼ RF ソワン リフレクション
  3. ケラスターゼ RF クレーム リフレクション

ヘアカラーについては就業先によって好きにできるところやできないところがあるでしょうが、私がケラスターゼリフレクションシリーズを使用していた頃は、販売いわゆるショップ店員という職だったので、カラーについての規則がありませんでした。

むしろ見られるお仕事をしていたので、洋服はもちろん外見も気にしなければいけないので、髪の毛にももちろん気を配っていました。
だってなんだか髪も肌もボロボロでマニキュアもカピカピに剥がれている店員さんに接客されても、最初から買うつもりだった商品以外は買う気起きないですからね。
自分の手入れをきちんとすれって思いますから(苦笑)

なーんて話は逸れてしまいましたが・・・(笑)
その頃の髪はカラー重視のスタイルだったのでケラスターゼリフレクションシリーズを使用していたんですが、使うたびに髪がサラサラになるのがわかりました。

正直な話、色持ちに関しては自分では実感がなかったのですが、美容師さんに思っていた以上にカラーの色持ちしてるねって言われたのできっと持ちも良かったんだと思います。

今は、髪を伸ばし中なので傷み重視でヘアケア商品を選んでいるので使っていませんが、カラー重視のヘアスタイルの方はケラスターゼリフレクションシリーズをおすすめしますよ!

関連記事



管理人へのお問い合わせ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。