ばら園ローズシャンプー&コンディショナーのレビュー

前回までは、美容室でも使われているヘアケア商品についてご紹介してきましたが、今回からは市販のシャンプーなどをご紹介したいと思います。

ということで、今回ご紹介するレビューは、とにかくバラのいい香りがする「ばら園 ローズシャンプー&コンディショナーRX」についてです。

ばら園のローズシャンプーは、まずボトルがとてもおしゃれで、まるでお姫様を連想するような可愛さで見てるだけでテンションが上がります(笑)!
そして、泡立ちもけっこういい方だと思います!(シャンプーをする際重要なポイントですね!)

また、ばら園ローズシリーズを使用すると、ばらの香りがお風呂に充満するので、シャンプーも香りを満喫しながら楽しくすることができます!

ドライヤーで乾かしている間もばらの香りがし、髪もさらさらするのでサラサラな美髪を目指している方にはおすすめです!

難点としては、私が喫煙者だからかもしれませんがバラの香りが持続しないような気がします。
まぁ―私は香りの強い洗い流さないトリートメントを使っていて、そこまで香りの持続性を追求していないのでちょうど良いんですけどね(苦笑)

資生堂のヘアケア商品の中では自分の髪質に合う方だと思います。
TUBAKIが出始めた頃、安さと新製品ということから調子こいてボトルで買ってしまい髪がボロボロになったので(苦笑)

私みたいに、髪がペチャンコにすぐなり脂っぽくなりやすい方、サラサラの美髪を目指している方は、市販のシャンプーにしては良い方だと思うのでぜひ試してみてくださいね!

関連記事



管理人へのお問い合わせ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。