キットソンプレミアムシャンプー&トリートメントのレビュー

久々にご紹介するレビューは、ヘアケア商品よりバッグの方が知名度が高い「キットソンプレミアムシャンプー&トリートメント」です。

このキットソンプレミアムシャンプー&トリートメントって発売が2012年なんですが、発売当初@cosmeで1位だったので気にはなっていたんですが、当時は近所にはもちろん、通販でも売っていなかったので、物理的に入手困難だったんですよね。

ということで、今回はやっと手に入れた「キットソンプレミアムシャンプー&トリートメント」のレビューについて綴っていきますね。

キットソンプレミアムシャンプーの画像です

キットソンプレミアムシャンプー&トリートメントの1番のおすすめどころは、香りがクロエっぽい、その一言です。
当然、キットソンとクロエは別物なので完全一致ではありませんが、とにかく香りがいいんです。
香りの好みなんて人それぞれなんでしょうが、私が今まで使ってきた中で1番好きかも♡

キットソンプレミアムシャンプーのテクスチャは、ちょっと水っぽいゆるゆるな感じです。
ノンシリコンシャンプーの嫌いなところって、泡立ちが悪くて流しているあいだ、髪がカッとひっかかるところだったんですが、このシャンプーは泡立ちがいいし、流しているあいだカッてしないところもおすすめです。

キットソンプレミアムシャンプー&トリートメントの使用感としては、私のような柔らかいクセっ毛の髪質には、しっとりというよりは、まとまりが良いサラサラヘアーといった感じです。

ただね、キットソンプレミアムシャンプー&トリートメントは、価格が4,000円前後で自分の懐事情を考えるとリピートは悩むところ……。
香りはピカイチなんですが、どうしてもアウトバストリートメントの香りが勝って、キットソンの香りが消されちゃうんですよね。
後、これは自業自得なんですが、週1の集中ヘアパックをずっと怠っていたせいで、ちょっと傷みが拡がってしまったんですよね。。
キットソンプレミアムトリートメントは、あくまで現状維持で回復する感じではなかったんです。
それを差し置いても、香りが良いから後悔はしていませんが、とりあえず傷みが修復するまでは違うシャンプーとトリートメントを使って、修復後に戻すかどうか考えようかな?

関連記事

管理人へのお問い合わせ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。