パナソニックのドライヤー「ナノケアEH-NA96」

2014年9月1日より、パナソニックの大人気ヘアドライヤーの「ナノケアEH-NA96」が新発売となります。

ドライヤーナノケアEH-NA96は、ナノイーとダブルミネラルというミネラルマイナスイオン搭載で、ブラッシングやヘアアレンジによる摩擦によるダメージを抑え、髪の水分バランスを整えます

また、ドライヤーナノケアEH-NA96には、インテリジェント温風モードを搭載しています。
お部屋の室温が約30℃ならドライヤーの温度を約60℃に、お部屋の室温が約18℃ならドライヤーの温度を約110℃に……という風に、ドライヤーの温風の温度を下げ、暑い夏でも快適に髪を乾かすことができます。

パナソニックのドライヤー「ナノケアEH-NA96」は、前シリーズのナノケア EH-NA95と比べると、風量や消費電力自体は変わらないものの、ダブルミネラルを搭載したことにより、枝毛の発生率がさらに低くなりました。
ドライヤーを買い換えようとしている方は、ぜひナノケアEH-NA96をチェックしてみてくださいね。

関連記事

管理人へのお問い合わせ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。