ゆず油無添加ヘアマスクを使い切ったレビュー

この度レビューするヘアケア商品は、「ウテナゆず油無添加ヘアマスク」です。
「ゆず油」自体は、昔から販売しているヘアケア商品なので、名前だけでも聞き覚えがある方が多いのではないでしょうか。

ゆず油無添加ヘアマスクを使おうと思った理由は、近所のドラッグストアで手に入る&ノンシリコン&@cosmeの上位に入賞しているから。
わざわざトリートメントを買いに行くのに駅前まで行くのが面倒だっただけです(笑)。
しかも店頭では定価でしか売ってないので、交通費まで払って定価で買うのはちょっと……とケチッただけです(笑)。

ウテナゆず油無添加ヘアマスクの画像です

ということで、「ウテナゆず油無添加ヘアマスク」のレビューについて綴っていきますね。

ゆず油無添加ヘアマスクの1番のおすすめどころは、スース―がハンパないっ!!ところです。
パッケージには、トリートメントスパと書かれているので、頭皮がじんわりと温かくなるのかな?と勝手に想像していましたが、まったくの真逆。
男性用のヘアトニックみたいに、メンソールのようなスース―感がハンパなく、真夏にはぴったりな商品です。

はい。
ゆず油無添加ヘアマスクは、真夏に使う分にはいいですが、これからの季節に使うのは自殺行為だと思います。
家族と同居していて風呂場が常に暖かい環境の方や、毎日お風呂に湯を張っている方は、使っても大丈夫だと思います。
しかし、毎日シャワーだけの方は、ゆず油無添加ヘアマスクを使用すると、ひんやり感がしばらく持続するので、暖かくなるまで使用を控えた方が賢明だと思います。

肝心のゆず油無添加ヘアマスクの効果のほどなんですが。
毎日トリートメントして全部使いきったんですが、何の効果も得られませんでしたぁ!!
@cosmeのレビューを読んでると、サラサラになったという口コミが多かったので、サラサラ感を期待したんですが、特に変化なし。
トリートメントスパというほどだから、ボリュームアップするんじゃないの?と期待してみたんですが、特に変化なし。
髪がツヤツヤになったという口コミが多かったので、天使の輪の復活を期待したんですが、特に変化なし。

使い始める直前に、美容室で傷んでた部分をがっつり切ったことや、黒髪(地毛)でヘアカラーのダメージを受けていないので、効果を感じなかったのかもしれません。
スース―自体は気持ちいいんですけどね。
今のところ、ゆず油無添加ヘアマスクのリピートはなしという結論でレビューを締めます〆。

関連記事

管理人へのお問い合わせ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。