ハニーチェヘアマスクを毎日使った結果

今回レビューするヘアケア商品は、「ハニーチェダメージリペアヘアマスク」です。

ハニーチェヘアマスクを選んだ理由は、困ったときの@cosmeのランキング&1,000円で手に入るから。
安いに越したことはないですから(笑)。

しかも、ハニーチェってモルトベーネ系列のヘアケア商品だったんですね!
自分、アウトバストリートメントはロレッタを使ってるので、使う前からなんか安心してしまいました。

ハニーチェダメージリペアヘアマスクの画像です

というわけで「ハニーチェダメージリペアヘアマスク」の口コミについて綴っていきますね。

ハニーチェヘアマスクの1番のおすすめポイントはたっぷり使うことができるところです。
さきほどもお伝えしましたがハニーチェヘアマスクは、ドラッグストアで1,000円で買うことができて、とってもお手頃です。
ドラッグストアで売っているヘアケア商品は、ノンシリコンと謳っていてもそれはシャンプーのお話で、トリートメントはシリコン入りのものが多いんですが、ハニーチェヘアマスクはノンシリコンです。
トリートメントは、地肌につけるものではないので、シリコンの有無を自分は気にしませんが、お肌が弱い方などは首や肩に付着することを考えると、ノンシリコンの方がいいかもしれませんね。

ハニーチェヘアマスクのテクスチャは、よく小学生のときに使っていた液体のりみたいな感じです。
よくあるトリートメントのテクスチャということですね(笑)

ハニーチェヘアマスクの使用感としては、フワッとなるというか、サラサラになるわけでもしっとりするわけでもなく、フワッとボリュームアップする。
わかりづらくて申し訳ないですが、フワッとするが1番適切だと思います。

もともと、自分の髪質は柔らかく猫っ毛ですぐペタッとしてしまい、しっとりもサラサラも望んでいなかったので、理想的な仕上がりです。

ひとつ問題なのが、香りなんですよね。
ハニーチェヘアマスクの香り自体は、はちみつみたいな甘いステキな香りなんですが、ロレッタの香りと合わないんですよ。
お互いぶつかってしまうのか、ドライヤー後の髪の香りが無臭になってしまい、においフェチの自分としては、すんごく物足りないんです。
なので、次にロレッタのトリートメントを使ってみてから、どうするか考えようと思います。

ハニーチェヘアマスクを毎日使い続けた口コミですが、ふんわり柔らかい髪質になりたい方におすすめです。
後、天使の輪っこが復活しました!
香りがぶつからなければ、リピートも全然アリだという結論で口コミを締めたいと思います〆。

関連記事

管理人へのお問い合わせ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。