アハロバターリッチモイストシャンプーとヘアマスクを2本使い切った感想レビュー

今回レビューするヘアケア商品は、「アハロバターリッチモイストシャンプー&ヘアマスク」です。

アハロバターリッチモイストシャンプーとヘアマスクを選んだ理由は、@ cosme のランキングにインしていたから。
あとは、1,000 円以内で買うことができる。
あーんど、近所のドラッグストアで取り扱っているから。

いやね、通販でもいいんだけど、北海道だと届くまで時間かかるし、めんどくさがり屋だから、無くなるってタイミングで手に入れたいというか、まっなんやかんやでリピートして使い切りました。

アハロバターリッチモイストシャンプーとヘアマスクの画像です

というわけで「アハロバターリッチモイストシャンプー&ヘアマスク」の口コミについてご紹介していきますね。

アハロバターリッチモイストシャンプー&ヘアマスクの1番のおすすめポイントは、テンション上がる香り♡

具体的にどんな香り?と聞かれると、例えベタなので難しいんですが、クロエの香りとかレノアオードリュクスの白い方の柔軟剤の香りが好きな方なら、たぶんイケるのではないかと。
一応、商品パッケージには " スウィートフローラルのトキメク香り " と書かれています。

ではでは、まずアハロバターリッチモイストシャンプーの口コミについてお話していきますね。

まず泡立ちについてですが、ノンシリコンシャンプーの部類の中では泡立ちは良いほうです。
ホイップクリームのようなきめの細かい泡立ちをお求めの方は、2度洗いをしなければ実現しませんが、そこまでの泡立ちをお求めではない方は、2度洗いをしなくても十分な泡立ちを実感できると思います。

シャンプーを流しているあいだの指通りですが、手ぐしでゴシゴシ洗っても絡まないほど、指通りがよかったです。
指通りの良さについては、髪の傷みによって個人差があるかと思いますが、泡立ちと同様でノンシリコンシャンプーの部類の中では、指通りが良い方だと思います。

次に、アハロバターリッチモイストヘアマスクの口コミについてですが、アホ毛など排除してしっとりまとめるという意味では、ちゃんと働いてくれるトリートメントだと思います。

多分、髪の毛を含む頭皮が乾燥している方や、髪の毛のボリュームが多い方には、ぴったりな仕様かと思います。
ただ、自分のようなオイリッシュで、髪のボリュームが少ない方は、リッチモイストではなくプレミアムスカルプを使った方がいいのでは?と思います。

自分みたいなオイリッシュが使うと、髪がペチャンコで重くなってしまうので、注意が必要です。

というわけで、アハロバターリッチモイストシャンプー&ヘアマスクを2本リピートして使い切った口コミについてですが、ストレスを感じずに髪を洗え、価格もお手頃なので、1度使ってみても損はないと思います。

関連記事

管理人へのお問い合わせ
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。